今年もお世話になりました。
2016年も楽しいPhoto Lifeでありますように♪
b0038825_22435198.jpg

by qshin | 2015-12-31 08:00 | Elmarit-M 28mm 2nd | Comments(4)
Commented by getteng at 2015-12-31 08:06
qshinさん
一年間素晴らしい貴兄の写真を拝見、読み逃げさせてもらいました。
ますますのご活躍を期待、佳い新年をお迎えください。
Commented by mcd at 2016-01-01 00:12 x
1年間美しい写真で楽しませていただきました。
ありがとうございました。
5月に京都観光中、遭遇したのは驚きました=
Commented by qshin at 2016-01-05 09:21
gettengさん♪ 明けましておめでとうございます。
早いものでもう仕事始め。 今年も仕事に写真にとがんばりたいと思います。
今年はもっとモノクローム的な表現力をアップできるようがんばります。
Commented by qshin at 2016-01-05 09:22
mcdさん♪ お返事おくれてすいません。
京都でニアミスしていたのは5月でしたね。今年もそんな奇跡おこるといいな〜
京都にお越しの際は是非ご連絡ください。
<< Happy New Gener... SL meets Angeni... >>