南禅寺 三門近くは見頃♪
b0038825_742457.jpg





b0038825_727209.jpg

by qshin | 2016-11-16 06:02 | Vario-Elmarit 24-90 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2016-11-22 07:35
初めまして‼山紫さんのトコロからお邪魔させていただきました♡
同じアングルで今年のはじめ、都入りした時にカメラに収めたので…なんだか嬉しくなっちゃいました♬
私の場合は記録程度で、足元にも及びませんが…( *´艸`)
素敵なお写真の数々にウットリ…♡
これからも仲良くお話させていただけましたら嬉しいです。

Nao☆
Commented by qshin at 2016-11-23 06:53
N-Styelさん♪ 初めまして!
見ていただきましてありがとうございます。
N-Styelさんもこちらの場所から撮影されましたか♪
今年のはじめというとまだまだかなり寒い時期ですよね。
私も秋だけでなくひっそりとした冬の南禅寺も好きなので
結構訪問しています。

京都に来られる際にはお声をおかけください。
その時の旬のポイントやお食事情報ご提供できると思います♪
<< Zeiss Otus 85m... 天龍寺も見頃 >>