TAMRON SP AF11-18mm TEST / 1DMkII
★禁断のデジタル専用レンズを1DMkIIで試写しました。 ヨ○○シさんありがとう!

そこには見たことも無い、広くひろがる憧れの世界が・・・・
写り、意外といける? ケラレは11mm域、周辺の光量低下は12mmぐらい?
日中外でテストしたいな〜 SIGMAがでたら一度知り合いのお店に頼んでみよ!
純正、タムロン、SIGMAと選べるのでいいですよね〜
掲載画像は、上から11mm,12mm,13mm,14mmです。  これでこのレンズ、
もう一段明るければ買いなのですが、純正10-22との差が気になります。
よく見るとわかるのですが、光には弱そう・・・ 適正な使用じゃないから当然か。
TAMRON SP AF11-18mm TEST  /  1DMkII_b0038825_8132223.jpg


蛍光灯の角を済みに持っていって光量落ちをテストしたつもり・・・です。
サンプル画像、ご希望の方いらっしゃったら差し上げます。きっと同じ悩みの人は
いるはず! KissDNとの撮影比較(ラフ過ぎて・・・ 比較にならない?)も一応あります。
by qshin | 2005-06-03 08:15 | その他
<< Formula Nippon ... Kyoto 2 >>