京の夜食
ここは京都駅近くの新福菜館・・・ となりには第一旭
どちらも好きなのですが、やきめしをどうしても食べたくてこちらに入りました。
第一旭にはやきめし無いんですよ〜 餃子はあるんだけど。 
momoさんのまねっこでラーメン屋さんレポート。

これは中華そばの並で〜す。
b0038825_1425519.jpg

こちらはやきめし! 私はこのやきめしの大ファンなのです。
b0038825_143856.jpg

スープに絡んだ細切れのチャーシューがたまらなく美味しいです。
b0038825_1431920.jpg

ちなみに撮影は、N902i ハニカム4M手ぶれ付き 携帯のカメラもここまできました。
by qshin | 2005-12-02 01:43 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3851188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAI at 2005-12-02 02:01 x
携帯も凄いですね~。
しかし、Nなんか使って良いのかしら??
Commented by sun7H at 2005-12-02 02:02
いやーこれは旨かったまた食べたいですよ!
Commented by tch.photo.cafe at 2005-12-02 02:27
おぉ~、めちゃくちゃお腹すいてきました。本当においしそうですね~。なんか食べてから寝ることにします。明日また仕事なのに、早く寝ないと・・・。
Commented by sara_1973jp at 2005-12-02 07:05
スープの色は濃いですが意外にあっさりし、とても美味しかったですよ。
とくにこの焼き飯また食べたいですね。
東京にも出店しないかな~!
Commented by qshin at 2005-12-02 14:11
KAIさん! こんにちは。
いつのまにやら4Mピクセル記録です。 そのうちレンズもやたら凝っていたりして。 アスフェリカル・・・搭載! 怖いです。
Commented by qshin at 2005-12-02 14:11
sun7Hさん! まだまだお薦めありますので冬にでもまた行きましょう!
雪の京都撮影。楽しみにしています。
Commented by qshin at 2005-12-02 14:12
tchさん! いや〜食べ物屋さんであまり写真撮らないようにしていましたが、結構ハマるかもです。 上手いもの紹介!もまた挑戦してみます。深夜に食べると鍛え上げられたtchさんの肉体が私みたいになっちゃいますよ〜
Commented by qshin at 2005-12-02 14:13
saraさん! お疲れさまでした。旅の思い出になりましたでしょうか?
新福菜館は新横浜のラーメン博物館に入った事あったような気がします。
気のせいかな? 今は無いと思いますが・・・
Commented by momo7971 at 2005-12-03 00:13
見る限りスープ黒くないですか??食べないとなんとも(>_<)
ラーメン博物館 ないのですね、
んん~食べてみないと
Commented by qshin at 2005-12-03 02:11
momoさん! 思いっきり真っ黒なんですよ。でも濃くなくって意外とあっさりなんです。 食べ始めたら、どんぶりの底まで一気に食べてしまいます。
京都!企画して行きましょうよ。 ご案内します。
Commented by tomocute at 2005-12-14 02:35
おいしそうです(*^_^*)
Commented by qshin at 2005-12-19 07:00
tomocuteさん! はい。とても美味しいです。見た目以上にあっさりで病み付きになりますよ。京都に行かれたら是非いってみてください。 京都駅の近くです。
<< nao in YaMaTe 京の夜 >>