嵐山にて
うっ・・・渡月橋が見えません。
b0038825_14243788.jpg

こちらは渡月橋の上から撮影です。
b0038825_14245586.jpg

by qshin | 2005-12-02 14:24 | *EF85mm F1.2L USM | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3852622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sun7H at 2005-12-02 23:32
私もこの時、shinさんが後方で撮影している時一瞬悩みましたが、
太陽の露出設定を考えた時橋見えなくなると計算した結果、
近くで撮りましたが、なんだかつまらない写真になりました。
月いいじゃないですか 〜
Commented by qshin at 2005-12-03 02:04
sun7Hさん! この後は曇りがちでしたが、日の出の瞬間は最高に透明感ありましたね。流石sun7Hさんは、朝日の申し子です。 これからは太陽神7Hさんと名のられてはいかがでしょう?
Commented by tomocute at 2005-12-14 02:46
静かに集中~瞬間という最高の光☆
Commented by qshin at 2005-12-19 06:57
tomocuteさん! まさか嵐山の朝日を撮るとは思っていませんでした。
とても美しい朝日に出会う事ができ、この日は一日ハッピーでしたよ。
<< 深夜の回廊 絨毯? >>