双龍
b0038825_2326170.jpg

by qshin | 2005-12-02 23:26 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3854546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by silver2ky at 2005-12-03 08:42
京都 皆さんで行かれたようですね。
どのどの写真もすばらしく。
京都に行ってみたくなります。
Commented by qshin at 2005-12-07 00:29
silver2kyさん 亀レスですいません。 久々に京都撮影しました。
なかなか楽しかったですよ。冬の京都も是非撮りに行きたいですね。
Commented by tomocute at 2005-12-14 02:52
泳いでる泳いでる~
 暗黒に浮かび上がる  うごめいて見えます!
Commented by qshin at 2005-12-19 06:55
tomocuteさん! 建仁寺の双龍です。 カメラの被写体としては最高です!
是非京都に行かれる事があったらいってみてください。
天井から竜が舞い降りてくるようです。
<< 誓い 深夜の回廊 >>