待っていたよ! X'mas
b0038825_20385940.jpg

by qshin | 2005-12-04 20:39 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3862205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sun7H at 2005-12-04 23:19
昨日は遅くまでありがとうございました。おかげで快適です。
この写真、横浜の石井竜也のイベントを思い出しますね、
そういえばこの子がはしゃいでいましたね、私はこの時この子のはしゃぎが終わるの待っていましたが、、それを使われる腕、さすがですね〜新デジ来ました?
Commented by qshin at 2005-12-07 00:26
sun7Hさん! いや〜快適になって良かったですね。なかなかすぐに課題に気付かずすいませんでした。 こういったシーン大好きなんですよ〜
Commented by tomocute at 2005-12-14 03:00
子供ココロの 光の魔法に みんなメロメロ☆彡

すっっっごく  素敵だと思います!!
Commented by 哲やん at 2005-12-16 01:43 x
eos-d-slr.net内の掲示板、「アークヒルズ」から参りました。同じ場所でもこうも違うものかと大変勉強になり、今後も拝見しながら参考にさせていただきたいと思っています。まずはご挨拶まで・・・
Commented by qshin at 2005-12-18 07:10
tomocuteさん! コメントいつもありがとうございます。 子供の行動ってとても素直でかっこいい! こんな姿を自然にできるのだからやはり子供は天使? 中には小悪魔もいますけど(汗)
Commented by qshin at 2005-12-18 07:11
哲やんさん! わざわざお越しいただき感謝です。亀レスですいません。
勉強・・・とんでもないです。私はこんなのしか撮れません。 皆さんの刺激あふれる作品に撮影パワーを強化してもらってます。これからもよろしくお願いします。
<< 携帯電話! フル活躍 誓い >>