楽しい予感♪ GR Digital
momoさん こんな感じですよ〜 どうでしょう?
b0038825_0565823.jpg

b0038825_057893.jpg

b0038825_0575313.jpg

b0038825_059539.jpg

b0038825_0592431.jpg

b0038825_0593710.jpg

b0038825_0594740.jpg




b0038825_1274654.jpg

b0038825_1275844.jpg

b0038825_1281234.jpg

b0038825_1282381.jpg

by qshin | 2005-12-06 00:59 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3868930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tch.photo.cafe at 2005-12-06 01:09
こんばんは~、ほぉ~、すごいですね。これが噂の・・・。逆光にも強そうですね、色もいいですね~。shinさんのお写真拝見してるとバカみたいにレンズばかり買ってる自分が情けなくなりますよ。また凹んだ・・・(笑)
Commented by sun7H at 2005-12-06 10:38
電話ありがとう、
このサイズでこの描写なら充分ですね〜、私もイキシー持ち歩こうっとと決めましたよ、かみさんも貸してくれるって(笑)
これからのqshinさんのバリエーションこのカメラが入りさらに広がりますね〜楽しみですよ、、、
Commented by momo7971 at 2005-12-06 12:52
何も言うことございません。九日逝きます(>_<)
Commented by enu_blog at 2005-12-06 21:18
おお、買っちゃったんですね。
確かに撮る人が撮るとすごく良く写るようで。
シャープさと歪み感のなさがいいですね。shinさんの一眼での撮り方の傾向と似ていることもあって使いやすそうですね。
私はたぶん、今年のうちはいきません。
Commented by qshin at 2005-12-07 00:31
tchさん! こんばんは。 いやいやとんでもないですよ。伸びやかな雰囲気!とてもいい感じです。コンデジもここまでくると・・・ 何撮ろうかな〜
Commented by qshin at 2005-12-07 00:53
sun7Hさん! 優しい奥様。いいですね〜 会話が聞こえてきそうです。
無理に見ていただいてすいません。
Commented by qshin at 2005-12-07 00:54
momoさん! お待ちしています。GRDによる新分野開拓! 楽しみにしていますよ。
Commented by qshin at 2005-12-07 00:56
enu_blogさん! やっちゃいました。撮る人が撮らなくても、私にも撮れます。シャープかつ伸びやかな広角単焦点らしい画像です。久々に買ったコンパクト!楽しく使って行きたいですね。
Commented by 富士市は地元です at 2005-12-07 08:07 x
いつも楽しみに拝見してます


見覚えのある風景~ここは鉄道ファンならずとも富士山の写真を
撮りたい人々が集まるスポット@富士市ですね

春~田植え 秋~稲刈り 冬~表題の風景

ドラマ・映画でもよく使われるポイント
いつまでも残って欲しい(残さなければならない)風景です
Commented by qshin at 2005-12-11 12:41
富士市は地元ですさん! 亀レスですいません。
いつも見ていただいているのですか?本当にありがとうございます。
写真は新幹線からです。週に2度程度往復しているので、撮影チャンスが巡ってきます。新幹線の車窓から四季を取り分けたいですね。
実際、撮影に出かけたいポイント! 今度良い場所紹介してください。
Commented by tomocute at 2005-12-19 23:24
世界、くっきり ノビノビ 遠近感…
 コンパクトじゃなければ とれない瞬間もある!?

スゴク素敵ですよ!!
Commented by qshin at 2005-12-19 23:27
tomocuteさん! 今日はリアルタイムにお返事できます。
いつも見ていただいてありがとうございます。おっしゃる通りです。 GRDはとても伸びやかな描写で風景撮影、スナップがとても楽しいです。 
<< 楽しい予感 モノクローム編 ※... 続・山手 >>