今日もGR Digital
ワイドコンバータをつけて21mm ! ※今回の掲載はすべてワイコン付きです。
EOSでは持っていない画角・・・ やっぱり広いですね〜
広角流し撮りから地面置きまで手持ちベースで色々試しました。※三脚は未使用
正直ノイズは無いと言えば嘘になります。でもこのクラスでは上出来かな! 
b0038825_23332099.jpg

b0038825_23344348.jpg

b0038825_2334228.jpg

b0038825_23343085.jpg

b0038825_23373591.jpg




b0038825_23334243.jpg

b0038825_23341484.jpg

b0038825_23375081.jpg

b0038825_2338571.jpg

by qshin | 2005-12-07 23:34 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3876737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enu_blog at 2005-12-08 01:10
広角流し撮りうまいですねぇ。やはり動き物を追うのは訓練が効いているようで。
ノイズはFUJIのF10やF11の方が少ないと思いますが、ワイコン有無にかかわらずしっかりしている描写はやはり魅力的です。
威圧感のないコンデジならではの撮りやすさもあるわけで、レンズ1本分程度の値段だからなぁなどと手を出しそうになりますね。
Commented by qshin at 2005-12-08 06:23
enu_blogさん! どうもです。 流し撮り・・・ スピード速くないのでそんなに難しくないです。きっとどなたでも出来ると思います。 FujiのF11は暗所で強いみたいですね。でも何故かそそられませんでした。暗所ではEOSが一番! 補いたかったのはお手軽に撮れる広角だからかな〜
Commented by momo7971 at 2005-12-08 07:39
まいったな~(>_<)、21mm買わないとだめでしょうか^^;???
Commented by qshin at 2005-12-09 00:17
momoさん! こんばんは。悩んでおられるようですね〜
21mmを持つと、28mmと21mmと、GRを2種類持った感じになりますよね。損はしないと思います・・・ 個人的には合格です。
Commented by tomocute at 2005-12-19 23:52
ワイド感が とてもいいです!!
Commented by qshin at 2005-12-20 00:01
tomocuteさん! GRD ワイド感を活かした絵作り!とても使っていていい感じです。 構造物写真で直線が直線らしくでるのがいいですね。
<< naoさんは猫をよぶ!? GR Digital >>