GRD マクロを試す
28mm,F2.4のGR Digital マクロ機能はどの程度ぼかせるのかと・・・
早速試してみました。 被写体は P902i ※分かり辛いかな〜
b0038825_0573651.jpg

by qshin | 2005-12-08 01:57 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3877355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo7971 at 2005-12-08 07:43
shinさんの評価は??私的にはマクロはコンデジのほうが!と思うのですが。カラクサカッコイイ~
Commented by SAMOURAI at 2005-12-08 09:39 x
もう~shinさんは何を撮ってもかっこいいんだから!

で、それ↑下さい(^_-)-☆
Commented by qshin at 2005-12-09 00:10
momoさん! こんばんは。コメントありがとうございます。
マクロ! コンデジがいいと思います。思いっきり寄れますしね〜 
カラクサ かっこいいですよ〜 しっかりキープしてあります。
Commented by qshin at 2005-12-09 00:13
SAMOURAIさん! すいません。開放にして寄っただけです。(汗)
物撮り元々好きなのでハマりそうです。 50mmマクロも手に入れましたしね。 色々撮って行こう!と思います。
Commented by tomocute at 2005-12-23 11:50
うわ かっこいい・キレイ。
あたしもとってみたいが、、デコ電じゃぁ どーなるか…(^^;)
Commented by qshin at 2005-12-23 12:21
tomocuteさん! デコ電! 撮らせて〜 自分の電話がデコ電になることは
あり得ないので、是非撮らせて欲しいですね。 ライティング工夫するときっときらきらなのが撮れますよ〜
<< P902i naoさんは猫をよぶ!? >>