P902i
P902iが発売になりました。 いままでP900iを使っていたのですが、雰囲気が似ていて
違和感無く使えます。 でもしっかり進化はしているのね〜 特に文字入力!
進化というより、やっと戻ったのかな?
b0038825_065618.jpg

by qshin | 2005-12-09 00:06 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3881349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moku at 2005-12-09 21:29 x
shinさん、こんばんはー。
P902iいいですねー私はP派なんですが、前使ってたP900ivのバッテリーの持ちが悪くSH901iに変えたんですが、今回のP902のバッテリーの持ち具合などはどうでしょうか?あと反応の速さとか・・・。良さそうなら買い増ししたいですね。あとジャケットが変えられるのが良いですよね^^
Commented by qshin at 2005-12-10 01:40
mokuさん! お久しぶりです。 FOMAはSHも凄く頑張ってますよね〜
902シリーズに搭載されているアプリプロセッサはWebにもでてますが米国某社のLSIがほぼ共通で使われているみたいです。動作時間は似た様なかんじでは? 反応の速さ! 今回、PとNが最速ですね。Linuxのチューンが成功?したのかな? D,F,SHはシンビアン・・・もう一つ踏み込まないと。熟成されていない感じですね。  でもこの辺りは人の感覚なので適当ですけど(笑)
Commented by じまこパパ at 2005-12-10 03:01 x
会社のケータイ、P901iなので・・・最近電池の持ちも短くなったし買い増そうと思ったら、グループ組んでる誰かにポイント使われてましたぁ~(T_T)

何を撮っても作品に仕上げちゃうのでかないませんわ\(-o-)/
Commented by qshin at 2005-12-11 12:38
じまこパパさん! お久しぶりです。亀レスですいません。
ポイントを撮られちゃいましたか! それは大変です。というより、会社から携帯支給されているんですか? それはうらやましいお話です。 
何をとっても・・・ GRDのおかげですね。すっきりとした描写は作品もどきを撮るのにはとても有効な描写です。
Commented by tomocute at 2005-12-23 11:55
あたしのケイタイは旧型です…ケイタイ買わず、レンズ買う みたいな♪
Commented by qshin at 2005-12-23 12:22
tomocuteさん! 同じです。P902も支払いが1万円切っていたので買いました。資産のほとんどはCanonさんに投資です(爆)
<< もう葉っぱは落ちたかな? GRD マクロを試す >>