今日のGRD
デジカメの敵! 京都駅の正面空間です。
b0038825_0564937.jpg

b0038825_057969.jpg

b0038825_0572624.jpg

b0038825_0574591.jpg

b0038825_058358.jpg

by qshin | 2005-12-10 00:58 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3885440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雛苺 at 2005-12-10 00:59
タイトル : 足跡残します☆
よかったら見てくだちぃ♪... more
Commented by sun7H at 2005-12-10 20:15
このカメラ重宝しますね〜描写良いですね〜1枚目でわかりました。そしてなんだか焼き肉食わせて〜(笑)
Commented by qshin at 2005-12-11 12:35
はい!大変重宝したします。どこにでも一緒です。 初めて自分のカメラを持った時の感動がよみがえります。EOSのシステムは重量級。 超ライト級のGRDの活躍の場!どんどん増えると思います。 焼き肉! またいきましょう。
Commented by tomocute at 2005-12-23 12:03
スピード感バッチリです!
夜の車外のとり、あたしもよく撮ります。
乗り心地の悪いくるまだと上下にブレやすく 難しいです…
Commented by qshin at 2005-12-23 12:25
tomocuteさん! 車からの撮影。面白いですよね〜
この車は友人のBMW 320i M-Sportです。サスががちがちでほとんどが失敗作。もっと滑らかに!と注文つけて撮りました。
<< GRD de Portrait もう葉っぱは落ちたかな? >>