GRD de ASAKUSA
浅草は結構なにぎわいです。 写真・・・人が減るのを待ちました。
b0038825_8532270.jpg

大人気のあげまんじゅう! うまそうです。
b0038825_8534223.jpg

b0038825_8541626.jpg

by qshin | 2005-12-14 08:54 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3903738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 寫眞団 いろは at 2006-01-20 20:57
タイトル : 復活・・・そして装備充実
Ixpress 132C - Hasselblad H1D HC 80mm F2.8 f5.6 1/8s iso100 寫眞師yoshi... more
Commented by tomocute at 2005-12-23 13:17
あち! 舌を火傷したのを思い出しました♪
いつもすごい賑わいですよね
こんな場所はワイドがベスト♪
Commented by qshin at 2005-12-23 13:29
tomocuteさん! 浅草のあげまんじゅう。いい香りがしていました。
このときは、食べずに我慢。家で写真みて食べておけばよかった!と反省しきりです。
<< やばい!季節外れになっちゃうよ〜 続・羽田沖 >>