Dr.イエローにあったよ (^_^)/
ひときわ目を引くこの色!この面構え! 目立ってます。
b0038825_11295623.jpg

b0038825_1130970.jpg

by qshin | 2005-12-19 22:30 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3928071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qshin at 2005-12-20 11:35
Dr.イエローって日中見れるんですね? 知りませんでした。
京都〜名古屋間、雪で大変なことになっているから出番があるのかな?
詳しい方!ご教授ください。
Commented by moku at 2005-12-20 22:25 x
わぉ!700系ベースのT4ドクイエ!
T4はレールの歪みズレ、架線を調べる検測車なので雪の影響とは直接関係無いと思われますが・・・実際の所よくわかりません。
ちなみに実物見たこともなければ、撮ったこともありません(爆)
ドクイエの掲示板です。
頻繁に走ってるみたいですよ↓
http://www1.ttcn.ne.jp/~Hikari-0series/bullet-train/DoctorYellow/index.html
Commented by qshin at 2005-12-21 08:21
mokuさん! お久しぶりです。 T4って言うんですか。全く知識が無いので(プラレールでしか存在をしらない:笑) 物珍しく眺めてしまいました。
HP情報ありがとうございます。 覗いてみます。
Commented by tomocute at 2005-12-23 22:07
tomocuteは全然詳しくないです。
黄色で速そうな顔ですねぇ♪
Commented by qshin at 2005-12-24 14:42
tomocuteさん。私も全然詳しくないのでわかりません。ドクターイエローはmokuさんの教えによると線路の検査車両のようです。 私は新幹線とても良く使うのでこの車両には感謝ですね。
<< 続・都内某所 都内某所・・・ (速報)  >>