横浜みなとみらい 全館点灯の夜
b0038825_052715.jpg

b0038825_054172.jpg

by qshin | 2005-12-24 00:05 | その他 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3942772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by side_with_blue at 2005-12-24 01:33
こんばんは♪うわーすごいですね♪こんな夜があるのですか、みなとみらい
いつ見ても素晴らしい一枚をありがとうございます(^^)
Commented by sun7h at 2005-12-24 03:51
2枚め旨い!
Commented by enu_blog at 2005-12-24 06:38
うわ!そうか全館点灯でしたか。撮りに出るべきだったなぁ。
明日までですね!なんとか行かないと。
ああっ、更に見逃しイベントが!ランドマークプラザも行かれました?
Commented by しろくま at 2005-12-24 06:52 x
さすが地元民?は色々なポイント・タイミングをご存知でいらっしゃる。
2枚目の写真、よく8秒で人を完全にすっ飛ばす事が出来ましたね。
Commented by sara_1973jp at 2005-12-24 07:37
この時期だけは都合が付かない私です。
ここはいつもの所とは違いますね!
皆さんの写真で楽しませていただきますよ。
Commented by PEC at 2005-12-24 13:53 x
ご無沙汰してます。
全館点灯、いちど撮りにいってみたいのですがこの時期なかなか難しい
ですね。みなさんのをみて思いを馳せています。
Commented by qshin at 2005-12-24 14:22
side_with_blueさん! コメントありがとうございます。 12/23,24,25の三日間限定ですが毎年やっています。カメラマンがものすごい数ですよ。
是非実物も機会があればご覧下さい!
Commented by qshin at 2005-12-24 14:23
sun7hさん! TS-E24mm ありがとうございました。 おかげでまたまた欲しくなってきましたよ〜 ダメだな〜 使っちゃうと!いいの分かってますからね(T_T)
Commented by qshin at 2005-12-24 14:24
enu_blogさん! はい是非出かけてenu_blogさんの視点で撮影してみてください。楽しみにしています。 ランドマークの雪フルイベントは今年はもう見てません。今ひとつ写真には・・・ 私の技術では無理です。
Commented by qshin at 2005-12-24 14:25
しろくまさん! 見ていただいてありがとうございます。 もっとポイントは開拓しないとダメなのですが、今回は出来るだけ定番をまわりました。人・・・消す以前になぜだかこの辺りは少なかったのです。すっきりした感じに出来て良かったです。
Commented by qshin at 2005-12-24 14:26
saraさん! すいません。私たちだけ楽しんでしまいました。その分、しっかりと見ていただけるもの・・・撮れてないかな? 年末年始、どこかでご一緒しましょうね。
Commented by qshin at 2005-12-24 14:28
PECさん! ご無沙汰しています。 またまたの受賞おめでとうございます。遠く神の様な存在のPECさんに見ていただいてお恥ずかしい・・・・(汗)
私は地元!撮らない訳に行きません。 時間が取れればもう一回行きたいですね。
Commented by KAI at 2005-12-24 15:17 x
全館点灯とはすごいイベントがあるんですね~。
全部満点って感じです。
その中でも2枚目については、シビレます。
全館点灯の蛍光灯と、街頭の電球の色合いがナイスアイデアです。
暖色の色が入ることで、ポイントが出来ますし暖かく感じます。
この時期だけに、暖かさは優しさにすら感じます。

TSレンズの使い方もバッチリで、とても安定感がありますよ!
Commented by qshin at 2005-12-24 23:01
KAIさん! ブログ見ていただいてすいません。
2枚目!私自身が以前から撮っていて、好きな構図。シビレていただいて恐縮です(汗) TS-E24mm 今だ所有出来ていませんが、次買うときはこのレンズ!と心には・・・ いつになる事やらです。
Commented by tomocute at 2006-01-08 07:07
キレイです~☆
こんな夜があるんですかぁ!何時くらいまで点灯してるんですか?
Commented by qshin at 2006-01-08 22:12
tomocuteさん! 全館点灯は、12月23,24,25日だけの特別イベントです。夜は21:30までやっています。来年是非お越し下さい。
<< 続・全館点灯の夜 天気の良い休日・・・ >>