続・全館点灯の夜
トワイライトタイムを大桟橋で堪能しました(^_^)v 富士の雲が残念。
b0038825_20354455.jpg




大桟橋で撮影
b0038825_14121943.jpg

b0038825_14123186.jpg

b0038825_14134242.jpg

みなとみらい近くで撮影
b0038825_1420591.jpg

b0038825_14151981.jpg

b0038825_1415317.jpg

b0038825_14164085.jpg

by qshin | 2005-12-24 14:12 | *TS-E45mm F2.8 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3944536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAMOURAI at 2005-12-24 17:24 x
あれ~ぇ?今日も行かれたのですか?

それにしても素晴らしいです!!
弟子入りさせてください<(_ _)>
Commented by enu_blog at 2005-12-24 18:54
今チョコチョコッと撮って帰ってきたところでまだ見てないのですが、やっぱり敵いませんねぇ。
トワイライトタイムは明日こそ!と思っていますが..
Commented by qshin at 2005-12-24 22:51
SAMOURAIさん! はい今日も行ってきましたよ。 でも写真は昨日のです。今日の分は別途はりますよ〜 弟子入り?何の事でしょう? 
カメラのことであれば、私は既にSAMOURAIさんの弟子みないなものですね(笑)
Commented by qshin at 2005-12-24 22:57
enu_blogさん! ブログ拝見しました。ちょこっとの撮影であれだけの構図!すばらしすぎます。今度案内してください(^_^)v
Commented by momo7971 at 2005-12-25 08:19
素晴らしい!!、これ綺麗ですねー。この色出すのに何か秘訣があるのでしょうか??バックの色大好きです。
Commented by qshin at 2005-12-25 10:04
momoさん! 見ていただいてありがとうございます。
色出しは、いろ色とコツがあります。でもやりすぎると・・・・ 
レシピは今度お話しますね。
Commented by tomocute at 2006-01-08 07:10
むふぅ~ いい色です(*^_^*)
Commented by qshin at 2006-01-08 22:11
 tomocuteさん! 横浜・・・いろに溢れています。 撮影してもしきれません。また撮影に出かけてきます。
<< 続々・全館点灯(ランドマーク三昧) 横浜みなとみらい 全館点灯の夜 >>