続々・全館点灯(ランドマーク三昧)
b0038825_21133489.jpg




b0038825_21165287.jpg

上2枚とは現像レシピ変えてみました。
b0038825_22372846.jpg

b0038825_21341100.jpg

by qshin | 2005-12-24 20:58 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3945611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stf at 2005-12-24 21:04 x
先日はガイドなど色々とありがとうございましたm(_ _)m
やはりよく知っている人とご一緒だといろいろと良いポイントを知ることができて、とても密度が濃い撮影ができて良かったです。
でも同じようなポイントで撮ってるはずなのに、腕の差がしっかりでますね(汗)
アップされてる写真はどれも綺麗で素晴らしいです。すげ~。
Commented by qshin at 2005-12-24 22:48
stfさん! いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
撮りたい場所もあったかと思いますが、振り回してしまってすいません。
またご一緒しましょうね。 腕の差?多分無いですよ〜 たまたまでしょう〜
Commented by SAMOURAI at 2005-12-24 23:09 x
stfさんが言われているように本当に素晴らしいお写真ばかりですね。
Angesも絶賛していましたよ!
本当に素敵です。
Commented by qshin at 2005-12-24 23:18
SAMOURAIさん! いえいえ・・・今回は全館点灯主題!という事でほぼそれのみ。本当はもっと色々撮影して組めばいいのですが・・・ そこまで撮る精神的な余裕が無かったです。
Commented by tomocute at 2006-01-08 07:13
クリアな輝きもキレイですね☆ まぶしぃ~♪
Commented by qshin at 2006-01-08 22:10
tomocuteさん! 夜景は楽しいですよ。 全館点灯はクリスマスの時期だけのプレゼント! 一度ご覧あれ。
<< Merry Christmas! 続・全館点灯の夜 >>