GRD de 全館点灯
GR Digital で夜景撮影に挑戦! GITZOの5型にGRD・・・ なんておバカな組み合わせ。
1型クラスでフットワーク行かせる脚。 欲しいです(T_T)
写りの方はと言いますと、心配していたノイズも山ほど出る訳でもないみたい。
これぐらい撮れれば私としては大満足です。
b0038825_8224153.jpg




b0038825_8225363.jpg

b0038825_823873.jpg

by qshin | 2005-12-28 08:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3960039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーきー at 2005-12-30 12:39 x
う〜ん、こんなお写真を拝見するとまたGRD欲しい病が・・・(^^;
この程度のノイズなら全く気になりません!
「いつも携帯できるデジカメ」としては、やっぱりGRDが今一番魅力的だなあと再確認しました。
Commented by qshin at 2005-12-31 10:51
まーきーさん! 我慢は体に悪いですよ〜 早く楽にしてあげて下さい(笑)
ノイズも無いと言えば嘘になりますが、適度なノイズは立体感に一役かっている様な・・・ まあしっかり撮るのであれば一眼使えばいいのでGRDはこれで十分かと思います。
<< 5Dを試す! そういえば・・・ >>