銀座ロケハンもどき
私のイメージ・・・銀座と言えば高級ブティックではなく、交差点なのです。
GR Digitalでぷらっとお散歩。
b0038825_14141828.jpg

momoさん! スナポに使えそうですよ〜(^_^)v



b0038825_1425127.jpg

b0038825_14143257.jpg

b0038825_14144711.jpg

b0038825_14224342.jpg

by qshin | 2005-12-29 09:57 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3964445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAI at 2005-12-29 18:11 x
一枚目の写真、とても面白いです。
道路の真ん中のマンホールの丸、自転車の丸、そして影の丸と、、、まん丸です。
散歩していての瞬間を、的確に捉えて面白いです。
こんな時は、コンパクト機が抜群ですね。
Commented by まーきー at 2005-12-30 12:49 x
3枚目の発色、4枚目の光と影、もう最高によいです。
この画角もやっぱりよいですね。
さらにGRD欲しい病が悪化しました・・・(^^;
Commented by qshin at 2005-12-31 10:46
KAIさん! 見ていただいてありがとうございます。 一枚目!私自身が大好きな写真です。銀座の街を自転車で!そのライフスタイルの雰囲気が写せている!なんて自分で満足したりして・・・ すいません。もっと勉強します。
Commented by qshin at 2005-12-31 10:47
まーきーさん! GRD EOSには表現できない独特の雰囲気をもっています。
気楽に撮影できるのもコンデジの魅力! 独特の描写と気楽な撮影!
お出かけにはかかせない一台となりました。
Commented by tomocute at 2006-01-08 07:47
街のウキウキ感 サイコーです♪♪
うわ日射しがビルで両断してるしぃ☆彡
Commented by qshin at 2006-01-08 22:02
tomocuteさん 私に似合わず銀ブラしてきました。 この日は太陽の位置がよくとても面白い雰囲気になりました。
<< RIFA初体験 5Dを試す! >>