巨神兵あらわる!
銀座の街に巨神兵あらわる! 人もタクシーも踏まれそうです(^_^;)
b0038825_17431186.jpg




b0038825_19403344.jpg

b0038825_19404766.jpg

b0038825_19184327.jpg

by qshin | 2005-12-30 19:39 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/3968730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sun7h at 2005-12-30 18:34
これは良い足ですね〜機能解剖的もすばらしい歩行ですね〜
小師匠良い写真ですね〜
Commented by qshin at 2005-12-31 10:59
sun7hさん! ネタに足をお借りしましたよ。 体を上手く使う事のプロフェッショナルのsun7hさん。歩き方もさすがな訳ですね〜 GRDの手軽さがこんなスナップも楽しくさせてくれますよ(笑)
Commented by fukafuka-san at 2006-01-03 23:51
巨神兵・・・
qshinさん、ナウシカファンですね。
Commented by qshin at 2006-01-04 08:13
fukafuka-sanさん! ナウシカ・・・昔はあの世界観が好きでよく読みました。最近の宮崎作品は商用って感じですが、あの頃は宮崎さんの独特の雰囲気が作品に溢れていたと思います。 アニメではなくオリジナルのファンです。 もう一回読みたくなってきました。誰かに借りてこよう〜
Commented by tomocute at 2006-01-09 00:03
きょしんへい!
面白い作品ですね!
タバスコもビックリ迫力です♪
Commented by qshin at 2006-01-09 23:57
tomocuteさん! GRDはこの手のおあそび写真には抜群の機動力を発揮しています。地表すれすれ撮影!日頃撮れない面白い写真が撮れますよ〜
<< RIFA2 航跡 >>