doroemon210さん!
TS-E24mm F3.5Lだとこんな感じですよ。 
b0038825_1151566.jpg




b0038825_112208.jpg

b0038825_8324371.jpg

あ!倒れちゃった・・・(汗)
by qshin | 2006-02-02 01:13 | *TS-E24mm F3.5L | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4104556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Mother son a.. at 2006-02-25 01:30
タイトル : Mother son perky nipples
Hi... more
Tracked from boys hentai .. at 2006-03-02 08:27
タイトル : boys bbw escort
Hi... more
Tracked from tadalafilsof.. at 2006-05-12 06:33
タイトル : tadalafilsofttabs yohimbine
tadalafilsofttabs lorazepam... more
Commented by doroemon210 at 2006-02-02 23:45
qshinさん、いろいろなサンプル写真、ありがとうございますm(__)m
本当に参考になります!
いいですね~~欲しいなぁ~~。さすが!宣伝マンですね(笑)
試験も終わったことですし、そろそろCanon機購入に踏み切ろうかと考えています。
今回はKissDNにしようかと思うのですが気になるのが焦点距離×1.6になってしまうということです。
やはりボケにくいでしょうし、TS-Eのメリットが生かされにくいと思います(もっともTS-Eの購入はだいぶ後になりますが…)。
それでもKissDNの購入はアリ!でしょうか?
私はノイズレスや画質、レンズラインアップで既に価値があると考えていますが…(^^;)
Commented by qshin at 2006-02-06 23:32
doroemon210さん! こんばんは。レス遅くなってすいませんでした。
Canon機購入を検討ですか〜 TS-Eを前提に買われるのであれば、KissDNはやはり画角が厳しいかな〜。 正直1DMk2Nでも画角にかんしては厳しいと思っています。カメラとしてのKissDNはめちゃ優秀!であの軽快感は凄く良く出来たカメラだと思います。
x1.6で不足する画角を広角ズームで!と思うと仕上がりにがっかりするんですよ。ステッチ技である程度カバーする事が出来るとは思いますが・・・ ちなみにノイズはKissDNは今ひとつですよ。使えてISO400までです。値段相当にしてあるのでしょうね。
<< 夢中な二人 京都駅 >>