お台場
この場所でポートレート撮った事ありますね〜
b0038825_8205882.jpg

こちらは建築中・・・何ができるのかな?
b0038825_8211129.jpg

★Night Fly 行き先はハワイ? ヨーロッパ? 私も旅行に出かけたいです(^_^;)
b0038825_8221947.jpg

by qshin | 2006-02-09 08:21 | *TS-E45mm F2.8 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4133266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from submissive c.. at 2006-04-05 18:07
タイトル : submissive now pay later
Hi... more
Commented by doroemon210 at 2006-02-10 00:13
こんばんは!
お、私の大好きなqshinさんの夜景!ですね。
いつもその切り方、構図、参考にさせていただいていますm(__)m
今日の夜景もいいですね。
建設中の鉄骨、私も撮ってみたいです。
飛行機も軌跡、とても美しいです。
お台場、いいですね~~~
Commented by qshin at 2006-02-10 00:30
doroemon210さん! この場所はsun7hさん、saraさんと富士に移動する前によったテレコムセンターの展望台です。羽田の離発着!もっと複数の飛行機をとって色んな軌跡を重ねると面白いかな〜と思案中です。近々もう一度撮りに行きたいですね。
<< 星空表現・・・ 北極星! みっけ(^_^)v >>