TS-E90mm 一本勝負の行方・・・



手持ちで使いこなすのはやはり大変・・・ でした。
by qshin | 2006-03-03 07:27 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4218257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAMOURAI at 2006-03-03 12:43 x
お疲れ様でした!

shinさん 十分に解像していますよ!恐いくらいに・・・
Commented by doroemon210 at 2006-03-03 23:55
こんばんは!
TS-E90mm一本ですか!しかも手持ち…
これは難しそうな課題に挑まれたのですね(笑)
どれもTSのサンプルになりそうな作品たち!参考になります。
私も最近、「ここでシフトが使えればなぁ」と思う被写体に出会う場面が多く、悔しい思いをしております(笑)
Commented by sara_1973jp at 2006-03-04 08:05
TS90ご購入おめでとうございます!これで3兄弟揃いましたね。
Commented by schale21 at 2006-03-04 08:44
これで一本勝負とはすごいですね。ほんと解像度凄い。
これから僕もレンズ揃えないといけないので悩みます。
リンクはらせて頂きました。
Commented by qshin at 2006-03-05 16:32
SAMOURAIさん! 亀レスですいません。
週末からドタバタしていてお返事が遅れました。 解像度はほんと怖いぐらいあります。左上のもと絵・・・ そこまで写るか〜って感じですよ。
Commented by qshin at 2006-03-05 16:33
doroemon210さん! 撮影2連ちゃんお疲れさまでした。TS-E90mm楽しめますよ。徘徊ようにはとても良いレンズだと購入して認識です。 手持ちシフト・・・完璧ではありませんが、多用しています。
Commented by qshin at 2006-03-05 16:34
saraさん! あははは。揃っちゃいました。TS大三元(汗)
そんなつもりではなかったのですが・・・ 現物を発見するとつい(^_^)v
Commented by qshin at 2006-03-05 16:36
schale21さん! 見ていただいてありがとうございます。
この手の大規模空間では使いごたえありますね〜 素直に惚れました。
どんどん使って行きたいです。 購入して後悔の無い一本!と思います。
<< ICOCAでいこか〜♪ ネタ(^_^;) >>