銀座の休日
b0038825_1384888.jpg




b0038825_139363.jpg

b0038825_1354257.jpg

b0038825_1355716.jpg

b0038825_136939.jpg

by qshin | 2006-04-28 01:38 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4503582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-04-28 07:33
ストリートスナップ、GRDでも結構な広角感味わえますね(^o^)
でかい1-D系振り回すのに躊躇する私です、たまに20D+10-22でこそこそ撮りますけど(笑)それでもでかいんですよね(>_<)
Commented by まーきー at 2006-04-28 08:03 x
アップルストア銀座でMacBookPro & Apertureをお買い上げでしょうか。
Apertureはかなり興味ありますが、ボクのMac Miniではちょっと厳しそうですね(^^;
4枚目のお写真、iPod HiFiがディスプレイされている正面に、上手い具合に割れたガラスがあたとか・・・って、そんなはずは無いですね(^^;
どうやって撮られたのか、不思議です。
今はApertureよりiPod HiFiの方が欲しかったりします。
Commented by kagod at 2006-04-28 21:18
銀座も最近通ってないなあ。ちゃりんこでいってみようかなあ。
i-Podのぎざぎざは、画像処理ですか?(元が写真のデザインなのかな??)
Commented by qshin at 2006-04-30 07:59
Capucci-mmさん! GRDもしっかりと使わないと・・・リコーもしっかりファームで機能あげてきます。良い会社です。ノイズ対策ファームが出てくれると最高なんですが。 RAWの書き込みが遅くって辛いです。現像時対応する気分になれません。
Commented by qshin at 2006-04-30 08:01
まーきーさん! いえいえ、まだ我慢です。64bit系のプロセッサに変わるタイミングを待ちます。時間の問題ですからね! このディスプレイ。銀座店のショーウインドウです。いい感じでついつい撮影です。
Commented by qshin at 2006-04-30 08:02
kagodさん! 銀座。撮影にはとても面白い場所ですよね。Canonの銀座サービスに行った時には、よくぶらりとします。その時のお供はGRD!
iPodの画像・・・画処理ではなく、ショーウインドウのデザインです。
<< naoさん 閑話休題:来週の今頃は・・・ >>