春すぎて・・・
♪桜の花びら散る度に〜 
b0038825_11184247.jpg

by qshin | 2006-04-30 11:18 | SIGMA 50mm F1.4 EX | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4522727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-04-30 11:29
花びらの落ちた地面に良い影が来てますね~!
この焦点域はスナップにも便利ですね(^o^)
Commented by qshin at 2006-04-30 21:22
Capucci-mmさん! 影の表現・・・ この季節は花びらが敷き詰められて独特ですよね。 もっとたくさん撮っておけば良かったです。 本当は、ポートレートで決めたかったのですよ〜
Commented by tch.photo.cafe at 2006-05-01 00:36
こんばんは、こちらいいですね~。こういう雰囲気大好きです。ポートレートでも拝見したらまた素敵でしょうね。どんな感じに仕上げられるのか興味津々です。上手い方はどんどさらにどんどんうまくなられて・・・。やはり意識が違うのですよね。私はとてももうダメです。パタリ・・・(笑)
Commented by qshin at 2006-05-01 07:52
tchさん! お久しぶり。あちらの裏板では積極的な活動! すばらしいです。
私は悩み中・・・ 何となく撮ってしまう事がおおくって。 本当に撮りたいものが見えていないのでしょうね〜
<< Relax・・・ 煌めき・・・ >>