GRDでお散歩撮影
b0038825_005317.jpg




b0038825_7425875.jpg

b0038825_7435098.jpg

by qshin | 2006-05-01 00:01 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4529221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-05-01 08:05
渋い色でますね~GRD侮れません(@_@)
ダイナミックレンジはやっぱ一眼ほどは無理そうですね(^^ゞ
そういや春服買わなきゃ(^^;;) アセアセ
Commented by qshin at 2006-05-01 08:14
Capucci-mmさん! おはようございます。 昨日はGRDでお散歩です。
暗部のノイズを!と思い、書き込み10秒を我慢してRAW撮りです。SILKYPIXで現像しました。暗部はノイズが何とかなれば良いのですが、白トビ・・・やはりご指摘の通りダイナミックレンジの狭さは否めません。でもお手軽コンデジでも撮れる絵としては満足ですよ〜
Commented by まえっぴ at 2006-05-01 10:13 x
あのGRDが、shinさんの手にかかれば、ここまでの表現を
見せるんですね~(驚)
shinさんが撮った写真を見ると、物欲の嵐が吹き荒れます~(笑)
Commented by kagod at 2006-05-01 22:43
ここは、銀座あたりでしょうか。
GRD使われてどうですかぁ。レンズはいいと聞きますが、画像処理は??とも言われているようですが、RAW現像すればなんとか使い物になるんでしょうか。JPEGだと、つらいのかなあ。
Commented by doroemon210 at 2006-05-02 00:39
GRD、よく使われていますよね。
2枚目を拝見するかぎり、とってもシャープな描写なんですね。
コンデジでこれってかなり凄いんじゃないでしょうか…
<< 続・磯前にて・・・ Relax・・・ >>