ハマの空を泳ぐ・・・
b0038825_037323.jpg

b0038825_0402189.jpg

by qshin | 2006-05-02 00:38 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4539276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-05-02 10:15
少し休憩中ッス(^^ゞ
へぇ~!船を利用してるんですね!GRD、広角が良いですねぇ!
弟の買った800ISは広角が無いのは難点ですがAF等かなり性能上がってるみたいです、今度貸してもらう予定ッス(^^)/
Commented by kagod at 2006-05-02 19:37
やっぱり、都会ではビルとビルの間を泳いでいますね。
鯉は淡水魚ですから、海の近くで泳いでいるというのもちょっと、変かな。下は、ぎりぎり川でしたっけ?
Commented by qshin at 2006-05-05 20:29
Capucci-mmさん! GRD・・・ 横浜らしいでしょ。もう少し数が多いと名物になると思うのですが、なかなかね〜 IXYの新型!気になりますね。レポートよろしくです。
Commented by qshin at 2006-05-05 20:30
kagodさん! 鋭い指摘。 ここは海の上・・・ 海の中にいれないから空で泳いでいるという説も! もう少し数がほしいところです。
<< 雨・・・  SGT 富士がはじまりますね〜... >>