ロータリーの星
b0038825_3271321.jpg

by qshin | 2006-05-11 03:31 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4631640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-05-11 07:56
これは・・・・実動してるみたいですね!
私はS30Zが欲しい!あ・・・でもジュリアスーパーがもっと欲しい(^^ゞ爆
Commented by まーきー at 2006-05-11 08:06 x
おおっ!街中で見かけられたんですか?>コスモスポーツ
モーターショーかなにかで展示されていたのを見た以外、もうずいぶんと見かけていません。
思いがけずコスモスポーツと出会えてチョット嬉しいです(^.^)
Commented by mozart_1976_seven at 2006-05-11 15:48
 かっこいいですよねぇ。こういう旧車で会って嬉しいと思える車は以外に少ない様に思います。良かったですね。リンク有り難うございました。これからも拙い私ですが宜しくお願い申し上げます。
Commented by Adze at 2006-05-12 01:09 x
実車のコスモスポーツはとてもカッコイイですね。
さらにフロントガラスの位置にできたゴーストがカッコよさを増している感じがします。
Commented by qshin at 2006-05-12 08:38
Capucci-mmさん! 動体です。お店のオーナーの愛車ですよ。いぜんは2000GTも持っていたそうです。でも車としての操る楽しさは、断然COSMO!だったそうです。  ジュリアスーパー!もう持っているのでは?
Commented by qshin at 2006-05-12 08:39
まーきーさん! この車。ロケのお店のオーナーの車です。イキでしょう〜
まじまじと見て撮影してしまいましたよ。動くのを見たのはめちゃ久しぶりです。
Commented by qshin at 2006-05-12 08:40
mozart_1976_sevenさん! おはようございます。 昔の車が現役!とても光放つ存在です。 現代の新車といってだしても通じるデザイン。マツダのデザイン力は凄いですね。
Commented by qshin at 2006-05-12 08:41
Adzeさん! ありがとうございます。 彩度を落として雰囲気アップをめざしました。それがかえって窓に写り込んだゴーストを引き立ててくれたようです。
<< もう一つのタムロン Musical Instrum... >>