厨房ですよ〜 ♪ (ネタです 笑)

by qshin | 2006-05-12 03:36 | SP AF28-75mm F2.8 XR | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4642662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enu_blog at 2006-05-12 06:14
厨房ですね♪ ここもとってましたか~。
Commented by Capucci-mm at 2006-05-12 07:49
厨房、それも使われてるもの
綺麗に使ってるのが分かりますよ!・・・・オーナーさん、びっくりしたり(^^ゞ
Commented by kagod at 2006-05-12 21:13
hahaha!! 笑っちゃいました。qshinさんって何でも撮られますねぇ、関心、感心。
Commented by mozart_1976_seven at 2006-05-12 23:19
 良いですね。。。この雰囲気は好きです。ここで戦われている調理者の姿が目に浮かび何とも言えない気分にしてくれます。きっとオーナーさんは此所迄撮画されるとは思っておらず、見られた瞬間驚かれるでしょうね。。。ww
Commented by qshin at 2006-05-13 18:32
enu_blogさん! はい!バッチリ撮らせていただきました。 きちんと整理されていてプロの仕事場!って感じでしたね。また撮影にいきたいですよ。
Commented by qshin at 2006-05-13 18:33
Capucci-mmさん! Capucci-mmさんならどう撮るかな〜なんて想像しながら撮っていました。 中に入る訳にいかないので、あまり寄れませんでした。リベンジしたいですね。
Commented by qshin at 2006-05-13 18:34
kagodさん! はい!目にとまるものなんでも撮りますよ (笑)
裏方の雰囲気!最高に好きなんですよ。お店の写真もまだあるのでまた組んで出しますね。
Commented by qshin at 2006-05-13 18:58
mozart_1976_sevenさん! こんばんは〜 好きなんですよ。レース、鳥、物撮りからネイチャー、ねいちゃんまで(笑) 撮影が許されるなら何でも撮ります。 このお店!再び撮影のチャンスがある事を祈っています。
<< WINE WINE WINE ♪ もう一つのタムロン >>