奪われた自由・・・
b0038825_811666.jpg

by qshin | 2006-05-30 08:15 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4852890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美雨 at 2006-05-30 08:17 x
気になったので拝見させてもらいました!
コメントつけさせてもらいました♪
よろしくです。
Commented by Capucci-mm at 2006-05-30 16:14
ストリートスナップ、こういう被写体の場合、金属部分の色収差とか突っ込む御仁も居ますけど、このレンズとか24/1.4Lには他のでは撮れないモノが存在しますよね(^_-)
Commented by qshin at 2006-05-31 07:22
美雨さん! どうもです。どの辺りが気になったか書いていただけると嬉しいです。
Commented by qshin at 2006-05-31 07:24
Capucci-mmさん! そうなんですよね〜 24F1.4と35F1.4・・・独特の世界があり、また魅力です。 流石にこういった被写体は、タムロンズームで撮ろうとは思いません。色収差・・・ 確かに出ますけど、それ以上に表現として出せるものありますからね〜 
<< CUTE & POWERFUL 六本木某所 #3 >>