妖精が羽を休める街
b0038825_22335936.jpg

by qshin | 2006-05-31 22:34 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4873392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doroemon210 at 2006-05-31 22:43
こんばんは。
shinさんのスナップは私と方向性が違うみたいで、面白いですね。
刺激になります(^^)
Commented at 2006-05-31 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kagod at 2006-05-31 23:08
ここは、どこですかあ?
Commented by Capucci-mm at 2006-06-01 07:36
同じようなの病院にありましたが、とっても不気味に写っちゃった(>_<)爆
Commented by qshin at 2006-06-02 09:06
doroemon210さん! 私もいつも刺激貰っていますよ。出張で対応が遅れていますが、今週末にはメールさせていただきます。ありがとうございました。
Commented by qshin at 2006-06-02 09:06
kagodさん! 答えは別スレッドで・・・ ネタとして引っ張ります(笑)
Commented by qshin at 2006-06-02 09:07
Capucci-mmさん! 病院にありましたか〜 それは本物のナースさんでは?
不気味に写る・・・見てみたいです(汗)
<< 妖精が羽を休めるのはこんな街(... 利き手はどっち? >>