妖精が羽を休めるのはこんな街(^_^;) ・・・思いっきりネタです。
黄昏れる裏路地・・・
b0038825_2114283.jpg

舞姫達を待つ殿堂
b0038825_215638.jpg

そんな場所に妖精は舞い降ります
b0038825_2152919.jpg




六本木7丁目界隈です(笑)
b0038825_2155227.jpg

by qshin | 2006-06-02 02:11 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4888446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーきー at 2006-06-02 07:51 x
1枚目、shinさんの光の捉え方はやっぱり素晴らしいです!
マネしたいけどレベルが違いすぎて全然上手くいかないのが悲しいところですΣ(^∀^;)
Commented by kagod at 2006-06-02 08:41
あらら、そちら方面でしたか。私は、あまり行きませんね。今度行ってみようっと。
Commented by qshin at 2006-06-03 12:51
まーきーさん! 亀レスごめんなさい。 光・・・影をしっかり出したくて(汗) 撮影後、気持ちコントラストを高めていますよ。
Commented by qshin at 2006-06-03 12:52
kagodさん! はい。そちら方面でした。 私も滅多に行きませんが、結構写真に撮ると面白い場所です。 私も機会があれば、また撮影しようと思います。
<< ♪ 聴衆と歌姫 ♪ 妖精が羽を休める街 >>