猛牛が棲む街角
b0038825_1525275.jpg

by qshin | 2006-06-03 15:25 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4902432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-03 15:44
ブルーメタリックが格好いいッスね(^o^)
街乗りにこれって辛そうだけど(^^;)
Commented by worksincom at 2006-06-04 01:17 x
海外かなーっと思ったら国内なんですねっ。
六本木かなー。
超カッコいいですー。
Commented by mozart_1976_seven at 2006-06-04 16:58
 良いですね。。。fightingbull。町並みに合っている感じがしますね。
Commented by qshin at 2006-06-05 22:53
Capucci-mmさん! 亀レスですいません。 ランボ君。 いるんですね〜この街には。 一度で良いから運転してみたいです。
Commented by qshin at 2006-06-05 22:54
worksincomさん! はい。六本木です。旧防衛庁跡地の再開発地区です。 何でも無い街角なのにな〜 撮る側よりも、撮られる側になってみたい!と思いましたね(汗)
Commented by qshin at 2006-06-05 22:57
mozart_1976_sevenさん! この後跳ね馬君も通り過ぎていました。
なんで〜 何かが間違っている! とヨダレが止まりません(笑)
Commented by SAMOURAI at 2006-06-05 23:00 x
shinさんそんなところにいたの?
私の愛車を撮影してるんなら声かけてくださいよ!

すみません<m(__)m>
Commented by qshin at 2006-06-05 23:05
おお! よく見たら噂のAnges号じゃないですか〜 ♪ 
イケメンにナイスモデル! なんともうらやましい限りです。 私は街角のさびれたカメラマンです(汗)
Commented by tch.photo.cafe at 2006-06-05 23:41
ちなみにこの辺りもよく行きました。シャンデリアの落ちたあの店に数日前に行ったばかりでニュースで知って冷や汗かいた覚えがあります・・・
Commented by qshin at 2006-06-11 08:39
tchさん! 亀レスでごめんなさい。 おお!あの事件よく覚えていますよ。トゥーリアですね。 あそこのバリライトは偽物でしたね。 バリライトはジェネシスで有名になった照明。名前だけが先行して全くの別門ものを本物のように言っていたのがなんとも懐かしいやら・・・
<< 根岸といえば・・・ 光舞う・・・ ※更新しました。 >>