根岸といえば・・・
b0038825_729468.jpg

コンビナート群・・・ではなくて、 ユーミンが歌っていた『海を見ていた午後』に出てくるあのお店 ※tchさん思い出の場所〜(^_^)v
b0038825_7153532.jpg

♪ 山手のドルフィンは 静かなレストラン 晴れた午後には 遠く三浦岬も見える ソーダ水の中を 貨物船がとおる ♪
by qshin | 2006-06-04 07:11 | *EF35mm F1.4L USM | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4909539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-04 08:23
絶対こっちじゃあこんなところありません(T_T)(T_T)
ところで光り物は~~?(@_@)
Commented by doroemon210 at 2006-06-05 01:56
shinさんの夜景、久しぶりに見ました~
一番上のお写真がいいですね!
Commented by qshin at 2006-06-05 23:08
Capucci-mmさん! このお店は、ユーミンの歌にも出てくる名店???
でも実際、お店に入った事はありません。結構良いお値段します(汗)
Commented by qshin at 2006-06-05 23:09
doroemon210さん! コンビナート写真撮りたいのですが、なかなか良いロケに出会えません。良い場所ご存知であれば、是非情報ください。
Commented by tch.photo.cafe at 2006-06-05 23:37
覚えていてもらってありがとうございます。うーん懐かしいですね~。本当よく行きました。実はユーミンの歌は知らなかったのですが・・・。当時はまだMMとかなくて、この辺がよかったんですよね。久々に行きたくなりました~。一度ぜひはいってみてください。生演奏もあったり、週末なんかはいいですよ~。値段もびっくりするほどはしないと思います。いや~、ありがとうございました。
Commented by qshin at 2006-06-11 08:41
tchさん! う〜ん、値段・・・やっぱ高いですよ。 来ている方々もみなベンツで乗り付けています(笑) 昔の良き時代のドルフィンとは違っているのかも?
でも一度は中に入ってみたいですね。 海午後のように見えるのかな?
<< 人を入れてみたけれど・・・ 猛牛が棲む街角 >>