横浜も・・・ ※今日はGR Digital (^_^)
本日梅雨入り・・・ う〜ん。空が重いです。
b0038825_23371122.jpg

でも、梅雨ならではの被写体。
b0038825_23383895.jpg

紫陽花 楽しみたいと思います。
b0038825_2339322.jpg

by qshin | 2006-06-10 13:07 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4966958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozart_1976_seven at 2006-06-10 01:02
こんばんわ!お久しぶりです。二枚目や三枚目本当に美しいですね。雫と緑がこんなに引き立て合うとは思いもよりませんでした。それも28mmですか。。。お見事です。また寄らして頂きたいと思います。宜しくお願い申し上げます。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-10 08:21
GRDも侮れないですね、滴が美しい(^o^)
紫陽花、まだ探せてません(_ _;)…パタリ
Commented by qshin at 2006-06-10 10:50
mozart_1976_sevenさん!おはようございます。この写真は、雨降る中撮りました。梅雨時の楽しみ・・・ 紫陽花の瑞々しい感じが出れば良いのですが。
また撮ってきますね。
Commented by qshin at 2006-06-10 10:51
カプチさん! どうもです。 GR-Digitalもなかなかやってくれます。ノイズだけならFujiのF30 蛯ちゃんモデルが良いのでしょうけど、レンズ性能とすっきりした透明感がGRDの方が良いかな? F30も使ってみたいですね。ライブハウスでは役立ちそうです。
<< 紫陽花模様 六本木某所 #5 >>