紫陽花模様
GR Digitalのマクロ!結構面白いです(^_^)

でも防滴じゃないので雨降る中での撮影は恐いです(汗)

by qshin | 2006-06-10 13:08 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4971326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-10 15:31
白が結構粘りますね~、このCCDサイズでは見事なものです(^o^)
防滴でも、雨だともったいないから出さない私(^^ゞ爆
Commented by SAMOURAI at 2006-06-10 16:48 x
見事な発色ですね!
これもshinさんマジック???
Commented by まーきー at 2006-06-11 01:20 x
ボクの頭の中にあるGRDの画像のイメージとはちょっと違った印象です。
やっぱりShinさんマジック?
メモメモっと..._〆(゚▽゚*)
Commented by qshin at 2006-06-11 08:49
Capucci-mmさん! そうなんですよ。ISO64で使えばそこそこ頑張れます。
感度あげた際のノイズのみが弱点。それ以外はよく出来たコンデジです。
防滴!前回レースで雨の中、レインカバーもせずに1D2N+428で頑張りましたよ。でもちょっと恐かったです。
Commented by qshin at 2006-06-11 08:50
SAMOURAIさん! たまたまでしょう〜 雨の日の撮影で慌ててとったのでカメラのおかげだと思います。 レタッチで雰囲気だけは出るようにしました。
Commented by qshin at 2006-06-11 08:53
まーきーさん! GRDのユーザーでマクロで遊ぶ人は少ないかもしれません。
でもこのカメラ、広角マクロとしては凄く優秀!と感じています。 別の一面を見せる事ができて良かったです。
Commented by kagod at 2006-06-11 23:00
ホー、GRDでもマクロできるんですね。しらなんだー。
Commented by qshin at 2006-06-11 23:31
kagodさん! GRDのマクロ!結構寄れますよ〜 おまけに28mm固定ですから、はやりの広角マクロに早変わりです。ワイコンつけて21mm広角マクロもまた楽し!です。 もっと使ってあげないと・・・GRD
<< 今日は写真整理・・・ 横浜も・・・ ※今日... >>