街角
ここは・・・ 古き良き都

by qshin | 2006-06-11 23:53 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/4986333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagod at 2006-06-12 00:47
どこだろう。わかりません。
Commented by qshin at 2006-06-12 07:22
kagodさん! すいません。ここは京都、八坂のあたりです。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-12 07:47
3枚目は記憶にあるような??
そういや私、夏に京都行くときの予定もたてなきゃ^^;
Commented by qshin at 2006-06-12 07:52
Capucci-mmさん!どうもです。京都にはこんな小径がいっぱいですよね。パーツ撮りすると皆同じ風に見える(汗)かも〜
夏の京都!!! ランデブーポイントを決めましょう! 今年は祇園の時期にも行きたいですね〜GRD片手だと楽にまわれそうです。 ちなみに私は今週も2日ほど(爆)
Commented by tomocute at 2006-06-17 20:02
街角の隙間の写真スキです。
…チラリズムZだぁ☆彡
ふふ実わtomocuteのパパはZ乗り。
Commented by qshin at 2006-06-18 08:55
tomocuteさん! Zに気付いてくれましたか(喜) これは、立ち寄った麺屋さんの窓越しでの撮影です。 なんとなくCM風を狙ってみました。
<< DESK TOP Stage Side >>