AJISAI TEST#3
今日は日の出写真でテストです。
b0038825_728397.jpg




b0038825_7282292.jpg

太陽のトビの部分は、しっかりと再現しているので効果は高いですね。でも光の出方はDPPの方が好みです。 
DPPで全体の絵作りをして、トビの部分をSILKYでレイヤー合成ってのもありかもしれません。
by qshin | 2006-06-16 07:28 | *EF135mm F2.0L USM | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5029396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-16 07:56
あは!夕日撮ったんですね~(^o^)
私は逆にDPPだと色が出ないんですよ~(T_T) 使い方忘れたのかな?(_ _;)…パタリ
Commented by qshin at 2006-06-16 08:18
Capucci-mmさん! すいません。これ在庫です(汗)
横浜はどんよりとした雲! あれ? めちゃ降っている・・・(T_T) この時期、晴れればめちゃ焼けますから早く撮影に行きたいです。
Commented by tomocute at 2006-06-17 19:35
赤…こんなに静かに赤いのに いつだって働いてる人が流れている…
そんな事を考えて 感動してしまう tomocuteです。。
EF135の左に*がついてるの気になっちゃった(^^)
Commented by qshin at 2006-06-18 08:58
tomocuteさん! すいません。レンズ間違っていました。70-200mmですね。
後、135mm・・・ 実は手放しました。もう無いのです (涙)名レンズでも使うチャンスがあまりにもない。フルサイズ手に入れたらまた入手を考えます。
<< AJISAI TEST#4 【緊急アップ】 AJISAI ... >>