撮影に行きたいな・・・
京都出張で帰れなくなって朝帰宅(T_T) 天気いいのに出遅れました(爆)


by qshin | 2006-06-17 13:35 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5039471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-17 14:27
そちらは晴れてますか?こちらはずっと降ってます(>_<)
紫陽花の葉っぱがまず目に飛び込んできました、紫陽花にはしっとり感が似合いますね(^o^)
雨で撮るのがベストかな?・・・やっぱ、濡れるのイヤだ(_ _;)…パタリ
Commented by qshin at 2006-06-17 18:59
Capucci-mmさん! 昨日は突然の京都泊・・・カメラ持って行けば良かった(涙)
明日は午前雨・・・ 富士がダメなら雨紫陽花狙いですかね〜 しっとり描写で撮影したいですね。
Commented by kagod at 2006-06-17 21:40
京都出張ですか。いいですね。私は、新車が納車されたので、社内にお部屋をつくらないと乗れないので、ホームセンター通いです。しばらくは何もできません。
Commented by qshin at 2006-06-18 08:57
kagodさん! 京都・・・事前にわかっていればカメラ持参だったのですが、突然だったのでなにも撮れていません。 GRDでお遊び程度です。 いつも持ち歩ける小型のボディ!また欲しくなってきましたよ。
<< 撮影に行くなら富士でしょう! AJISAI TEST#4 >>