再び京都に・・・
行ってきます・・・疲れがたまってきました(汗) 嗚呼、美味しい物が食べたいです。

ネタですいません

by qshin | 2006-06-22 06:41 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5081678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo7971 at 2006-06-22 10:14
おしごとご苦労様です。私は都内ばかりなので羨ましく感じますが^^;
天気が良いといいですねー!!
Commented by Capucci-mm at 2006-06-22 17:48
う!この時間に見てしまった(^^;;) アセアセ
おなか空いた(*_*)爆
Commented by mikatty_fan at 2006-06-22 20:00
身近なものを絵にしてしまうセンス、うらやましいです。
最近広角レンズの楽しさがわかってきた気がするので、
自分もこんな写真が撮りたいです。
Commented by qshin at 2006-06-23 05:46
momoさん! 深夜の京都散策・・・ 大でした(涙) また時間あるとき挑戦してきます。 京都ポートレートもいつかは実現したいですね~
Commented by qshin at 2006-06-23 05:48
Capucci-mmさん! すいません。ネタ写真に反応いただき申し訳ありません。 京都・・・おいしいお店ご紹介ください。仕事では良く行くのですが、夜は宿泊先近くの第一旭か新福菜館ですませてしまいます。
Commented by qshin at 2006-06-23 05:51
mikatty_fanさん! おはようございます。 日本・・・悲しいです。
ネタなので、ほめられると恐縮です。広角レンズの寄り写真での日常表現!個人的には好きなので、これは!と思うと写真撮るようにしています。
<< 夜の公園 東の古都・・・ >>