古都の灯り
出張続きで疲労がたまる今日この頃・・・ 京の夜を散策してみました。
b0038825_3174587.jpg




b0038825_3181559.jpg

b0038825_3182856.jpg

b0038825_318416.jpg

by qshin | 2006-06-25 03:19 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5106123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-25 07:54
雨の京都って良いですよねぇ!石段の濡れ具合とか最高では!?
私は傘さしたまんま、片手での縦位置が苦手なんです、ブレます(T_T)
Commented by kagod at 2006-06-25 09:24
雨ですね。京都だと風情があります。京都に出張って、いいですね。
Commented by momo7971 at 2006-06-25 09:54
西は雨が凄いみたいですねー、こちらは意外と天候は良いのに撮影に行けない(-_-;)
三枚目よいロケではありませんか(^_^;)
Commented by シンジ☆ at 2006-06-25 10:47 x
shinさん、皆さん、おはようございます^^
雨の京都・・・、その雰囲気がじゅうぶんすぎる程
伝わってきました^^
Commented by Adze at 2006-06-25 18:45 x
雨が降って情緒たっぷりの風景。
3枚目、斜めのアングルと石畳の階段がいいですね~!
Commented by doroemon210 at 2006-06-25 19:31
そちらの雨は凄いみたいですね~
1枚目と3枚目が好きですね~
2枚目も生活感が伝わってきます、4枚目もお洒落!です
Commented by tomocute at 2006-06-25 21:51
京と夜と雨
 なにもかも…   心が洗浄されていきます…
Commented by mikatty_fan at 2006-06-25 22:03
西の方は荒れていると天気予報で伝えられてました。
今日はモデルさんにお願いしての非公式な撮影会を
行ったのですが、途中雨に降られ予定が狂うなどの
トラブルがありました。
1枚目と4枚目が好きです。
Commented by enu_blog at 2006-06-26 00:17
雨撮りは大変だけれど、いいものが撮れましたね~。
石段なんかもうさすがshinさん、素晴らしいです。
Commented by qshin at 2006-06-26 07:06
Capucci-mmさん! 京都の雨は最高!なのですが・・・この日は降りすぎました。ずぶ濡れです(汗) でも写真にするにはそれぐらいの方がわかり易いかもしれません。 夏!この地でお会いできる事。楽しみにしていますよ〜
傘撮影・・・ 1DNの重さが・・・ プルプル震えます(爆)
Commented by qshin at 2006-06-26 07:07
kagodさん! はい。おっしゃる通りです。めちゃ風情あるのですが、大雨には勝てません。 せっかくのチャンス!また撮ってきますよ〜 今週もまた京都です。
Commented by qshin at 2006-06-26 07:08
momoさん! おお三枚目気に入っていただけたようですね。ここは三年坂といって、坂本龍馬にゆかりのふかいあけぼの亭があります。めちゃいい雰囲気の場所なんですよ〜
Commented by qshin at 2006-06-26 07:09
シンジ☆さん! おはようございます。 雨の石畳に反射する街の灯り!好きなんですよ〜 また撮ってきますね。ぜひ見てください。
Commented by qshin at 2006-06-26 07:11
Adzeさん! ありがとうございます。大雨でなければもっと撮りたかったのですが・・・3枚目!まだ別のカットもありますのでまたアップします。アドバイスくださいね。
Commented by qshin at 2006-06-26 07:13
doroemon210さん! じっくり見ていただいてありがとうございます。 一枚目は私も好きなんです。何処にレンズを向けても絵になる街。それが京都ですよね〜
doroemonさんが広角で撮られる京都も見てみたいです。
Commented by qshin at 2006-06-26 07:14
tomocuteさん! はい。撮影していて冷静、かつ心落ち着いた気分にさせてくれます。集中できたおかげでずぶ濡れになっているのに気付きませんでした(汗)
Commented by qshin at 2006-06-26 07:16
mikatty_fanさん! 西は大荒れです。 おおモデルさん撮られましたか〜 是非是非みせて下さい。 あっ!非公開なのですね(残念) でも雨もハプニングで活かすと面白いですよ。傘さしポートレート!この時期には結構良いかもですよ〜
Commented by qshin at 2006-06-26 07:18
enu_blogさん! いや〜雨参りました。結局週末まで響いてしまいましたから・・・
石段はわたしは大好きな場所。えぬさんが撮ったらどのような雰囲気にしあがるか見てみたいです!
Commented by redarpels at 2006-06-28 01:17
コンニチワ.
やっぱshinさんが撮る京都は好きだなー☆
ボクも先日行ってきましたが、技術的なところはモチロンですが、
同じトコで撮ってるのに視点が全然違うんだよなーと見とれてしまいます.

4枚目は高台寺前のレストランでしょうか?
正面からは撮ったのですが、こんな角度で切り取ると、ホント鳥肌モンです☆
これからもshinさんの切り取る京都、楽しみにしてます♪
Commented by qshin at 2006-07-02 23:36
redarpelsさん! こんばんは。亀レスで本当申し訳ありません。 4枚目・・・高台寺前のレストランです。いいところですよねか〜 中で食事するお金がないので、雰囲気だけでも・・・
<< 雨の日は・・・ 夜の公園 >>