夢の工房


by qshin | 2006-06-26 07:54 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5115206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-26 08:10
ここはどこどこ?(@_@)
お菓子屋さんかなぁ?撮ってみたくなりますね(^o^)
こちらは雨です~(_ _;)…パタリ
Commented by momo7971 at 2006-06-26 08:48
オシャレなところですねー!!
昨日は脱出できなくてすみませ~ん(>_<)
Commented by HamaPuchi at 2006-06-26 09:36
Lilien Berg(リリエン・ベルグ)ですね。
なにか、お祝い事でも?
Commented by SAMOURAI at 2006-06-26 14:47 x
shinさん!昨日は楽しい時間をありがとうございました。
Angesもとても喜んでいましたよ!また企画しましょうね。

momoさん!次回は是非ご一緒に(^_-)-☆
Commented by mikatty_fan at 2006-06-26 21:57
検索して見つけちゃいました。(http://www.lilienberg.jp/)
shinさんの写真、お店の写真よりおいしそうに見えますよ。
Commented by doroemon210 at 2006-06-26 22:22
shinさんのお洒落な感じの写真、好きですよ~(^^)/
お菓子食べたくなりますね~(@_@)
Commented by qshin at 2006-06-27 08:13
Capucci-mmさん! ここは新百合ケ丘(ってどこよ〜・・・ 汗)にありますリリエン・ベルグというウイーン菓子の名店です。絶品スィーツのお店として世の中の女性の心をわしづかみしているお店なんですよ。
Commented by qshin at 2006-06-27 08:14
momoさん! 気になさらないでください。またやりましょう!
この場所めちゃかわいい所なんですよ。借りれる事が出来たらポートレートには最高ですよ。 
Commented by qshin at 2006-06-27 08:15
HamaPuchiさん! 横浜からだと一時間かかります。特別な事が無くても食べたくなると買いに出かけたくなる衝動に駆られる名店です。 食べた事のあるHamaPuchiさんならわかりますよね〜(^_^)!
Commented by qshin at 2006-06-27 08:17
SAMOURAIさん! わざわざ横浜までお越しいただきすいませんでした。今度はめちゃうま焼肉にお連れします。 そこで食べると他の焼肉店では食べる事が出来なくなりますので覚悟しておいてください。Angesさんもお腹空かせておいてくださいね。
Commented by qshin at 2006-06-27 08:19
mikatty_fanさん! おっ!発見しましたか。このお店は、 オーボンヴュータン(尾山台)、グランクリュ(京王多摩センター)と、いくつかある関東の名店のうちの一つ! 是非一度いってみてください。圧倒されますよ〜 
Commented by qshin at 2006-06-27 08:21
doroemon210さん! 昨晩はどうもでした。この写真・・・GRDでスナップ撮りです。 まあこんな感じであれば、GRDで十分楽しめます。 流石に一眼構えて撮る訳にはいきません(汗) 彼女さんと是非いってみてください! 女の子は確実に感動します。
Commented by Adze at 2006-06-30 00:22 x
スイーツとっても美味しそう~!!
お店も可愛いですね。
新百合ケ丘はちょっと遠いですが、近くに行く機会があれば寄ってみたいと思いました(^_^)
Commented by qshin at 2006-07-02 23:32
Adzeさん。亀レスですいません。 大変な一週間・・・気がついたら6月終わってます。 もう七月〜 さて何とりましょう〜
<< その灯りの先は・・・ 雨の日は・・・ >>