すいません・・・
今週、強烈に忙しく・・・ コメントくださった方々。お返事できていなくてすいません。
また。皆様のお写真!拝見したいのですが、時間が・・・ 早く週末になって欲しいです。
あ! またまた今から出張です(涙)
b0038825_7122493.jpg

by qshin | 2006-06-29 07:12 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5140305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-29 08:00
忙しそうですね~(^^;)
あまり無理なさらぬよう(^_-)
1枚目はおもしろいです、どうなってんの?って感じ(^o^)
Commented by konishi_yasuhiko at 2006-06-29 12:04
お忙しいようですね~
自分も今週末は関西です。
Commented by doroemon210 at 2006-06-29 18:09
お疲れ様です(^^)/
1枚目不思議な感じですねぇ(@_@)
Commented by tomocute at 2006-07-01 04:59
お疲れ様☆彡
  shinさんの声…  舞っています。
Commented by qshin at 2006-07-02 23:23
Capucci-mmさん! めちゃ亀レスです。嵐のような一週間でしたよ。
本当に写真を撮らない6月でした。さあ!七月。気持ち取り直してがんばります。
Commented by qshin at 2006-07-02 23:24
konishi_yasuhikoさん! そうそうじもとは関西でしたよね。今度京都コラボしませんか? カプチさんと作戦ねりねりです。 ぜひぜひ!
Commented by qshin at 2006-07-02 23:27
doroemon210さん! いや〜かなり撮影期間空いてしまいました。
そのかわり、家の環境をアップしました。これでセンサーサイズが上がってもしばらくは持ちそうです(汗)
Commented by qshin at 2006-07-02 23:28
tomocuteさん。お気遣いありがとうございます。女子高生の乱舞。拝見しましたが、端末立ち上げでコメントできていません。またお邪魔します。
Commented by pleasure xxx cam brx at 2006-12-17 06:16 x
Pretty nice site here I see. Thank you. a0zghnint4
<< 嗚呼・・・写真 撮りたいな〜 その灯りの先は・・・ >>