太古のキオク・・・
5D+EF24-105mm F4L IS USMのコンビを片手に・・・ 夏の風物詩 恐竜博へ(笑)
今回は、JPEG撮りのみです。 ISO800以上 (@_@) です。

b0038825_4113016.jpg

b0038825_411512.jpg

b0038825_412917.jpg

by qshin | 2006-07-22 04:12 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5317301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-07-22 07:51
ノイズが無い・・・・・やっぱ、目の毒(>_<)(>_<)(>_<)
Commented by qshin at 2006-07-22 09:46
Capucci-mmさん! ここは幕張のコンベンションセンターです。 三脚不可のイベント! 24-105と5Dの機動性を確認するにはもってこいの被写体でした。
今回は24-105以外にタムロン1735も持ち込みましたのでまたアップします。
Commented by raidblood at 2006-07-23 04:54
え、恐竜博ってフウブツシだったんですか (・ρ゜)ウィ
恐竜博でも、カッコいい画が撮れるのは、流石shinさんです。
Commented by qshin at 2006-07-23 12:48
raidbloodさん! はい。恐竜博は夏の風物詩なんですよ。
ここ最近、毎年のように夏になると恐竜イベントが開催されます。全長数十メートルにおよび骨格展示!大迫力ですよ〜 かっこいいを目指しているのですが、なかなかうまく撮れません。
<< ★予告・・・ 5D de Li... 5D de 夜景 >>