SPLASH!
選手のみなさ〜ん!!! ご注意を!
b0038825_6472382.jpg




ウエイクボードもスケートもめちゃシビアな競技
b0038825_6512410.jpg

マリンスポーツには美女がつきもの(^_^)v
b0038825_6475782.jpg

かわいい彼女へ・・・
b0038825_6483173.jpg

かっこいい姿をアピール!
b0038825_649766.jpg

でもね・・・ちょっとよそ見をしていると・・・
b0038825_6491989.jpg

おっととと・・・やばいですよ〜
b0038825_6493832.jpg

ほら! またよそ見する〜
b0038825_650411.jpg

気になるのはわかりますけど・・・
b0038825_6525993.jpg

あ! やっぱり丘の方が面白いかも・・・(汗)
b0038825_6552876.jpg

集中力きらさず最後まで踏ん張る選手もいれば・・・
b0038825_6535413.jpg

SPLASH!!! しっかり水しぶきパフォーマンスで楽しませてくれる選手もいます。お後がよろしいようで(笑)
b0038825_654753.jpg

まあ、普通こけない方が不思議なスポーツ! マリンスポーツの醍醐味を満喫した一日でした(^_^)v

by qshin | 2006-07-25 06:50 | RUBINAR 500mm F5.6 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5339653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-07-25 07:47
この場合・・・・スポーツ見る余裕無いと思います(^^ゞ爆
Commented by momo7971 at 2006-07-25 08:29
私もお台場冒険王に釘付けです(^_^;)
Commented by side_with_blue at 2006-07-25 16:22
水しぶきスゴーーーーイです!!
迫力まんてんですねー!

目玉マークってことはお台場ですか!お天気もう少し回復してほしいとこですね♪明けまでもうひと踏ん張りっ
Commented by doroemon210 at 2006-07-25 23:13
いいですね~!おねーさんが(爆)
沢山の写真で楽しませていただきましたm(__)m
Commented by qshin at 2006-07-26 02:01
Capucci-mmさん! あははは〜 見る余裕ではなく、気持ちは全部そっちでしょ!
私はまじめにスポーツ観戦です(笑)
Commented by qshin at 2006-07-26 02:02
momoさん! 釘付けになってください。まだありますよ〜(汗)
ウエイクボードを撮りにいってこんな偶然に巡り会えるとは(笑) です。
Commented by qshin at 2006-07-26 02:05
side_with_blueさん! SPLASH!!!  なかなか見応えありましたよ。
まだまだ梅雨あけそうにないですが、撮影はチャンスを見つけて続けますよ〜
フジのお台場冒険王のイベントの一環の様でした。
Commented by qshin at 2006-07-26 02:06
doroemon210さん! 見るとこ違います(笑) よそ見せず、MFでの努力の結晶を是非みてください(汗) 久々のMFもなかなか楽しめましたよ〜
Commented by まーきー at 2006-07-26 07:03 x
お姉さん、結構撮ってらしたのですね(笑)
1枚目、特にツボです(ノ´∀`*)
ウェイクボードのお写真はどれもお見事ですねぇ〜
さすがです(^.^)
Commented by qshin at 2006-07-26 07:39
まーきーさん! ムフ(笑) 一枚目。まーきーさんに捧ぐ!と撮影です。
ウエイクボード・・・かっこいいのはピンがこずって感じでマニュアルフォーカスの難しさを久々に堪能しました。でも面白さはありますね。一度SGTでも試してみたいです。
<< 5D de 夜スナップ 7月某日・・・渋谷 >>