またまた京都駅(汗)・・・ 早く京都の新作撮りにいかなきゃ!
EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM



by qshin | 2006-08-02 23:40 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5403193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シンジ☆ at 2006-08-02 23:46 x
京都駅、なんだか空港ターミナルのような雰囲気ですね~(*^0^*)
でも、人の流れとでも言うのでしょうか、それを本当に巧みにとらえていますね~、
より「駅」として、リアルに伝わってきます☆
私も機会があれば、撮りに行ってみたいです(・。・)
Commented by doroemon210 at 2006-08-02 23:52
どんどん立体感が出てくるshinさんの画!素晴らしいですね~、最初TSかと思っちゃいました(^^;)
右下の感じ、こういうの好きです(^^)/
Commented at 2006-08-03 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qshin at 2006-08-03 00:48
シンジ☆さん! 京都駅・・・同じネタですいません。 個人的に好きな場所なので許してください。 この駅はモノクロで表現してもおもしろいんですよ〜 またそのうちアップしてみますね。 駅独特の臨場感! これもまた追求していきたいです。
Commented by qshin at 2006-08-03 00:50
doroemon210さん! 24105は水平垂直をしっかりとれるばしょであれば、TS並みの描写を見せてくれますよ。 しびれます。 右下は起きピンで高速シャッターでシルエット切り取りです。もう少し工夫が必要かもしれません。
Commented by qshin at 2006-08-03 00:52
○○○さん! ご連絡いただきありがとうございます。 メールしましたよ〜
楽しそうな情報に期待いっぱい! わくわく気分です。是非行ってみたいですね〜
装備を考えなくっちゃです。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-03 07:59
どうしようかなぁ?ここ行こうかなぁ?(^^;)
予定組んで行くと時間的に無理が出てきました(ノ_ _)ノ コケッ!
Commented by qshin at 2006-08-04 08:39
Capucci-mmさん! 迫って参りました〜 楽しみです。酷暑の京都らしいですが、がんばっていきますよ。 Capucci-mmさんと京都でコラボ!めちゃ楽しみです。
<< 愛犬のいる光景・・・ もっと!もっと!クリアに撮りたい〜 >>