愛犬のいる光景・・・
波打ちぎわ 楽しそうな家族 こぼれる笑い声 はじける水しぶき・・・

犬を飼った事のない私・・・ちょっと憧れたりします(^_^)


いつもと趣向を変えて、アウトフォーカス風にRUBINAR500mmで遊んでみましたが・・・遊びすぎたかな(汗)
by qshin | 2006-08-03 00:14 | RUBINAR 500mm F5.6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5403549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigbuild190 at 2006-08-03 06:09
かわいい黒ラブですね~僕も黒とイエローのラブを飼ってるんですが
水遊びが大好きなんですよね~話してGOって言ったら勝手に好きなだけ泳いで帰ってきます。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-03 07:47
うちもラブラいますけど、全然お利口さんじゃ無いんです(_ _;)…パタリ
色出しも彩度落として記憶の中って感じですか?(^^)/
Commented by qshin at 2006-08-04 08:43
bigbuild190さん! こういった光景、憧れますが私の経済状態や、家族構成ではまず無理です(T_T) 幸せそうな家族の肖像・・・ いいな〜とつぶやきながら撮影させてもらいました。
Commented by qshin at 2006-08-04 08:45
Capucci-mmさん! Capucci-mmさんちにもラブラいるんですか〜 すげ!!!
美しい奥様、かわいいお嬢さん、真っ赤に燃える夕日の海岸でたわむれる!
是非是非見せてください。 あ! でもラブラ君どこかにいっちゃうんでしたっけ(笑)
記憶の中・・・ そんなところです。なんでもない日常を淡く表現・・・ 難しいです。
<< 要塞のあった島・・・ またまた京都駅(汗)・・・ 早... >>