東京 真夏の夜の夢・・・
『星空の庭園 プラネタリウム・アフリカーナ』にて・・・ 
わずかな時間でしたがとても良い時間を過ごせました(^_^)v

EOS 5D + EF24mm F1.4L USM / ISO1250
b0038825_126510.jpg

EOS 5D + EF24-105mm F4L IS USM / ISO50
b0038825_7422766.jpg

by qshin | 2006-08-08 01:26 | *EF24mm F1.4L USM | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5438667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bigbuild190 at 2006-08-08 06:53
すごい!!プラネタリウムって始めてみました!!これはさそり座
&天の川?ですかね~
2枚目の大都会も綺麗ですね~この光の中にたくさんの人がいて
いろんなことが起こっているんでしょうね。
Commented by kagod at 2006-08-08 08:02
アフリカーナって言うところなんですね。本物の星空もみたいなあ。
Commented by 蔵之助 at 2006-08-08 21:08 x
shinさん、こんばんは~ッ。煌く夜景がキレイですね~♪

京都では楽しいひと時をありがとうございました。(^-^)/
EOS板のころから勇気づけられるコメントを頂いた憧れの方々なので
会えてホントに嬉しかったです。

被写体を見つける柔軟な感性と、積極的に撮影を楽しむ姿が印象的でした♪
またの機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいね。
そうそうッ!
2連写のアドバイスもありがと~。頑張ってみます。(^o^)
Commented by schale21 at 2006-08-08 21:11
shinさん、どうもごぶさたしてます。
自分と対局な大都会の描写、見事ですね。どうしてこう雰囲気よく、また透明感溢れるようにとれるのか、不思議な感じです。
Commented by palms at 2006-08-08 21:30 x
shinさん、こんばんは!
京都オフではお世話になりました♪
短い時間でしたが、とても楽しかったです。
また機会が有りましたらよろしくお願いします~!
Commented by シンジ☆ at 2006-08-08 22:26 x
shinさん、ハードスケジュールの中なのに、しっかり写真アップしていますね^^
改めて、昨日は本当にお疲れ様でした(*^-^*)
それにしても5D+IS 5D+明るい単焦点の組み合わせ、
実際目の当たりにして、その凄さに驚きまくりでした(><)
Commented by doroemon210 at 2006-08-08 22:37
あれま!shinさんも行きましたか!
ヒルズからの夜景も興味ありますので、私も行こうかな~~(^^;)
Commented by mptfk at 2006-08-09 00:17
shinさん
オフ会お疲れ様でした。
この夏のいい思い出となりました。
貴重なお話もありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
星空の庭園これもすごい描写ですね。
リンクいただいて帰ります。
Commented by qshin at 2006-08-09 07:23
bigbuild190さん! ありがとうございます。 これはアフリカで見る事のできる星空だそうです。六本木ヒルズのイベントなんですが、なかなかいい雰囲気の空間でした。 bigbuild190さんの所ではまさにこの星空が見える事でしょう! 台風気をつけてくださいね。
Commented by qshin at 2006-08-09 07:25
kagodさん! 六本木ヒルズの期間限定のイベントです。 ちょっと涼みにいくにはいい感じでしたよ〜 本物の星空! ペルセウス流星群を撮りにいきますので近々アップできそうです。
Commented by qshin at 2006-08-09 07:26
蔵之助さん! お疲れさまでした。大変楽しい時間を共有させていただきました。無事かえれましたでしょうか? 私はもうヘトヘト・・・体力のなさを痛感しましたね。 また機会がありましたらお願いします。
Commented by qshin at 2006-08-09 07:28
schale21さん! ご無沙汰しています。 私は相変わらずですよ(汗) 撮影バリエーションを拡大しようと5Dの導入に踏み切りました。 夜はもっぱらコイツで撮影です。1DsMk2か1Dsが欲しかったのですが、お金が足りませんでした。
ダイナミックな大自然には遠く及びませんが、印象的な街の写真!がんばって撮っていきますよ〜
Commented by qshin at 2006-08-09 07:30
palmsさん! お疲れさまでした。神業!見せていただきましたよ〜 常に飛びものを狙われている視点もね。 トンボに反応されていたのを見てさすが!と感じておりました。今度はお話ももっと伺いたいので、第2回目開催!楽しみです。
Commented by qshin at 2006-08-09 07:31
シンジ☆さん! 本当ありがとうございました。強行軍でしたが、撮影することができてよかったです。東京夜景も今日以降は天候も悪そう。昨日の夕焼けであれば最高だったかもしれませんが、それは時の運・・・ また次回がんばって撮りたいと思います。 その時は是非おつきあいくださいませ。
Commented by qshin at 2006-08-09 07:35
doroemon210さん! のんびり、じっくり撮影ってわけにはいきませんが、それなりに新しい構図に出会えました。また行ってみようと思います。個人的には、ヒルズのウインドウ撮影の方が楽しいかもしれません(爆)
Commented by qshin at 2006-08-09 07:37
mptfkさん! ありがとうございました。大変疲れましたが、印象的な一日でした。感謝です。 また京都でコラボ撮影したいですね。その時は是非お願いします。
私もリンクはらせていただきます。
<< 地球最後の日・・・ ハネウマライダー ♪ >>