日はまた昇る!
オシムJapan 好発進しましたね〜
b0038825_21374267.jpg
日産スタジアムにて・・・




b0038825_21381371.jpg

b0038825_21382834.jpg

by qshin | 2006-08-10 21:39 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5457412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doroemon210 at 2006-08-11 01:32
相変わらずトーンの出方が素晴らしいですね~~
これは見習わないと…
三都主の二点目は素晴らしかったですが…後半明らかにバテましたね~…(__;)
Commented by おじゃまします at 2006-08-11 01:43 x
空のトーンがすごいですねー
選手にとっては嵐の予感とか(^^;
下の京都の写真、楽しませていただきました 38度!行かなくてよかったかも(汗)
Commented by bigbuild190 at 2006-08-11 06:30
素晴らしい空の色ですね~!!
1枚目のグレーの空の色と朱色の空、2枚目の燃えるような空、
3枚目の薄いピンクの空、どれも最高に綺麗に出ていますね。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-11 07:52
台風の影響でしょうか?もう魅惑的な夕焼けにオーロラを連想しましたよ(^o^)
トーンもですがこの条件での1枚目、建物がしっかり出てます!お見事~(^^)/
Commented by qshin at 2006-08-11 08:32
doroemon210さん! この撮影は5Dです。 中間調のトーンはしっかりしています。ハイライトは苦手っぽいですが・・・ 三都主!がんばってましたね。ワールドカップで見たかったです。
次回出場は枠がさらに厳しいでしょうから是非ともがんばって獲得してほしいです。
Commented by qshin at 2006-08-11 08:33
おじゃましますさん! 嵐の予感ではなく、思いっきり嵐でしょうね〜 選手は大変ですよ。きっと! 38度、ぜひぜひご一緒しましょうよ〜 新宿。まだ決定ではないですが、なんとかいけるよう調整中です。
Commented by qshin at 2006-08-11 08:34
bigbuild190さん!台風一過のさらに次の日の太陽。前日のような焼け方はしませんでしたが、局所的に楽しめました。たまたま日産スタジアムの近くにいましたので、シルエット長がいいかな〜と! わずか数分でどんどん色がかわる。日没はとても面白い被写体ですよね〜
Commented by qshin at 2006-08-11 08:37
Capucci-mmさん! いや〜真っ赤なオーロラ! そんな感じでしたよ。
日産スタジアムを撮りながら、1224だったらどう撮るかな〜なんておばかな事を想像していましたね(笑) 一枚目はそれが狙いです。二枚目以降はシルエットで夕焼けの赤重視! 一枚目は微妙な階調を見せたくって気持ち明るめです。
Commented by palms at 2006-08-11 13:11 x
なんとも幻想的で荘厳な空気が漂うお写真ですねー!
新生日本、前半の20分辺りまでは新たな可能性を感じさせてくれましたねー!
後半など課題もありましたが、急造チームと言う事を考えれば今後が楽しめそうです。
事後承諾ですがリンク晴らせて頂きましたm(_"_)m
Commented by qshin at 2006-08-12 14:26
palmsさん! ありがとうございます。 新生日本!いろいろ評価はありますが、がんばってほしいですね。オーストラリアが同じ予選の組になると出場自体が相当厳しくなりそうです。 日産スタジアム! 結構近いのですが、まだ中に入った事がありません。近々見に行ってみたいと思います。
<< 祝 HONDA F1 (^_^)v スギユクジカン・・・ >>