祝 HONDA F1 (^_^)v
ちょっと古いネタになりますが、HONDA フルワークス参戦で39年ぶりの優勝!
TV中継逃さず見る事ができてよかったです(^_^)v

b0038825_15415427.jpg




b0038825_15423125.jpg

b0038825_15424042.jpg

by qshin | 2006-08-11 15:48 | EF24-105mm F4L | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://qshin.exblog.jp/tb/5462371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2006-08-11 15:54
往年のホンダ、マルボロカラーが懐かしい(^^ゞ
是非12-24でガチッと寄って(@_@)\(-_-;)バキ!!
Commented by ruru at 2006-08-12 10:52 x
ダウンタウンの浜ちゃんありがとう
日夜のジャンクスポーツ見てなかったら予約してなかったです


Commented by qshin at 2006-08-12 14:29
Capucci-mmさん! 富士山からかえってきました〜 玉砕でしたよ。つかれた・・・
マルボロカラーのホンダ君。 いまとはずいぶんデザインが違いますよね。進化が激しい!という事なんでしょうね〜
Commented by qshin at 2006-08-12 14:30
ruruさん!ご無沙汰です。 F1の久々の快挙! 見逃せませんよね〜
そういえば、D80が出るみたいですが、買われないのですか?
もし購入されたらインプレッション!お願いしますね。
Commented by ruru at 2006-08-12 18:03 x
これから主流になるであろうSD(SDHC)、NC4からNCNXに・・。
そんなものは買う余裕はありません
24-105Lの金を払っていない私は 
本体以外も買い足すことになるD80はおいそれとは買えません。
SONYのCCDは6M→10.2Mになりました
ISO100で10,2Mだけは(ダケダケダケ・・)魅力は感じますが
キャノンでISO100~ISO800使えるので・・。
ニコンのカメラ部はAF精度もファインダーも良いのですけどね
(デジ部がまだまだ+バッテリー容量が退化してるし・・)
K100Dみたいに D50に手振れ補正付けてくれた方が
購入意欲沸いたかもです。






Commented by qshin at 2006-08-12 18:07
最近のNikonはAF精度も怪しいみたいです。ファインダーは良好みたいですね。
個人的にはK100Dが欲しいです。 お手軽撮影にはぴったり!1000万画素なんていりません。JPEG専用機として是非手に入れたいです。 でもお金が全くありません。
Commented by ruru at 2006-08-12 18:18 x
AF精度と言うより D200とD80に搭載の11点測距に問題ありだと思います。
D70(s)、D50のAFと D2系のAFは良いと思いますが
キャノンのAPS-C(30D)のAFと 甲乙つけがたいみたいです D200の11点
フルサイズと1D系と比べては可哀想 D200
Commented by qshin at 2006-08-12 19:09
ruruさん!どうもです。 1D系とは比較していませんよ(^_^;) D2系も含めて最近のNikonは怪しいです。 サービスに調整だしてもこれ以上は調整できない!なって言われる事も頻繁だとか・・・ Canonにないクラフトマンシップの会社! Nikonには最高の精度を追い続けてほしいです。
それが、最近崩れがち・・・コストダウンと工場の生産性改善には勝てないのかな??? 事実どうなんでしょうね。 5Dはセンターは申し分内ですが、周辺は・・・なところがありますね。 中央によりすぎだし・・・ F4レンズでつかってコサイン誤差を気にしなく撮る!っていう撮り方になりがちです(汗)
Commented by ruru at 2006-08-12 19:34 x
まぁ それはお互い様という事で・・(AF精度に関してのSCの対応は)
私は負けず嫌いではないので 
だいたひかる風に どうでもいいですよ~♪ かな
Commented by qshin at 2006-08-12 19:49
そうですね〜 まあ精度がいいに事たことは無いですが、写真・・・それだけではないですからね。 MFで撮ればすんじゃう事もおおいですから(笑)
Commented by ruru at 2006-08-12 20:06 x
高校野球 横浜が大阪桐蔭に惨敗してしまいましたが
早実がお返ししてくれましたね (野球は興味ないですかね)
横浜といえば 松坂大輔 早実といえば 西武の投手コーチの荒木大輔
いやぁ 西武が強いわけだ (勝手な思い込み) 
王監督も喜んでいる事でしょう
<< 夏の光・・・ 日はまた昇る! >>